トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

久しぶりのイラスト掲載ー振り向き嶺ちゃん

今回は久しぶりにイラストの掲載です。

今回のイラストは振り返り嶺ちゃんです。

 

#嶺開花 振り向き嶺ちゃん - ライトニング・トリエのイラスト - pixiv

 

 

最近絵を描けてなかったのでそのリハビリ目的に近い感じで保存していたアニメの画像から適当にパロって描きました。

嶺ちゃんにジト目で呆れられたい…!!

久しぶりに描いた割にはそこそこ上手く描けたとは思うのですが、こう描かない→描く→経験がリセットされる→再び描いた時に自分の実力のなさに絶望するの繰り返しなので何とかしたいですね…汗

本当これじゃただのリセットゲーですし…

 

今回の更新は以上になります。また何か思いつき次第更新します。では!

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com