トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

イラスト掲載ー「99%宮田ゆまちゃん」

今回はイラスト掲載になります。

今回のイラストは「99%ゆまちゃん」です!

 

#宮田ゆま 99% - ライトニング・トリエのイラスト - pixiv

 

やはりゆまちゃんは【E・HERO】を使っている事もあって十代でパロを定期的にしたくなりますねw(ご存じの通り自分作ではゆまちゃんは【エレメントセイバー】使いに変更していますが)

自分の画力と筆速の関係で全然良い感じに描けていませんが、今後もタッグフォースのイラストを描き、もっと格好いいあげは達のイラストを描いていきたいですね!

 

と今回はこんな感じですね。また何か思い付き次第更新します。

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

 

●pixiv:

www.pixiv.net