トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

イラスト紹介ーゼアル制服宮田ゆまちゃん

今回はネタがないのでイラスト紹介になります。

最近余りイラストをこちらでは載せてなかったので丁度良かったですしね。

という事で今回のイラストは「ゼアル制服ゆまちゃん」ですね。

 

#宮田ゆま ゼアル制服ゆまちゃん - ライトニング・トリエのイラスト - pixiv

 

この間の制限改定で≪ロンゴミアント≫が禁止になったのですが、その流れで「≪ヒロイック≫にとっては痛手だったが、そもそも≪ヒロイック≫の真のエースは≪エクスカリバー≫なんだし、元の鞘に収まっただけだよな」って事になって、「≪エクスカリバー≫と言えばもしゼアル放送当時にタッグフォース出ていたらゆまちゃん≪エクスカリバー≫使っていたよなぁ」って感じで、ゆまちゃんのゼアル制服見たくなって描いた感じですね。

ゆまちゃんのゼアル制服自体は描いている人結構いたのですが、それとは別に自分で描きたくなったので描いた感じです。

 

と今回はこんな感じですね。

また何か思いつき次第更新します。では!

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

 

●pixiv:

www.pixiv.net