トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

新たなる≪三幻魔≫の可能性を広げる一枚!≪幻魔の召喚神≫を語りたい的な

 

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「今回はまさかの【三幻魔】サポートが来て驚いたのでそれを紹介するぜ。」

「「PHANTOM NIGHTMRE」はユベル強化中心のパックだし、使用した事のある【三幻魔】は来るとは思っていたけど急に来たわね。けど凄く優秀なカードね。」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「あぁ!レベルは7と高レベルだけど言うまでもなく≪七精の開門≫から呼び出せるからレベルの高さは問題なく、効果も実質デメリットが緩和した≪暗黒の召喚神≫って感じだぜ。」

「デメリットも直接攻撃できないくらいだし、今後のカードプールの増加次第だと≪三幻魔≫以外も出せるし可能性を感じるカードだよね!」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「しかも、こいつも≪暗黒の召喚神≫同様墓地除外効果があって≪次元融合殺≫をサーチする効果もあるから≪アーミタイル≫の召喚ハードルがかなり下がったぜ。」

「ただやっぱりレベルの高さは気になるわよね。遊人の言う通り≪七精の開門≫で簡単に出せると言っても採用は多くても2枚くらいかしら?」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「俺としては事故が怖いから採用は一枚かなぁ」

 

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「とこんな感じかな?」

「そういえば明日はついに「セブンスワールド」解放ね。」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「あぁ!凄く楽しみだぜ!2万くらい課金してスタートダッシュを決めたいぜ。」

「そっちも記事にするんだよね!えへへ!解説が今から楽しみだね!」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「と今回はこんな感じで終わりにするぜ。」

 

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain f:id:yumatoraru:20220204214055p:plain  

「ご閲覧ありがとうございました!」

「見てくれてありがとうね!」

「見てくれてサンキュー!」

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

 

●pixiv:

www.pixiv.net