トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

イラスト掲載ー踏んでくれるゾフィーちゃん

今回はネタがないのでイラスト掲載しておきます。

今回のイラストは「踏んでくれるゾフィーちゃん」です。

 

#ゾフィー霧崎 ゾフィーちゃんに踏んで欲しい… - ライトニング・トリエのイラスト - pixiv

 

やはりたまにはこう言うイラストもいいですね…w

ゾフィーちゃんは真面目な子なのでだからこそこう言うのギャップがあるんですよねぇ…

 

と今回は短いですがこれで終わりにします。では!

明日からはまた月が変わるので来週以降また色々情報出るでしょうし、そうしたら記事しっかり更新できそうですね…汗

てか最近のブログで度々言っていますが本当最近は仕事で体力削られていて更新が疎かになっていますね…汗一時期は仕事慣れてきたと思っていたんですがやはり甘いか…もう少し体調しっかりと調整します。

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

 

●pixiv:

www.pixiv.net