トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

有能再録!【三幻魔】出張セットの感想を語ろうと思う的な

 

 

 

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「今回は「QUARTER CENTURY DUELIST BOX」に再録が決定した《暗黒の招来神》と《七精の解門》の感想を語ろうと思うぜ。」

「比較的出張性能が高いセットが再録決定ね。リンク2やランク2を作り易いからデッキによっては多く採用されているわよね。」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「あぁ。悟流も【マリスボラス】デッキに採用しているからなぁ。【ランク2】なら採用を十分考えられるぜ。」

「…それにしても公式もそう言う意図での再録なんでしょうけど…本来は【三幻魔】のサポートカードなのにまさか本来の意図じゃない形で再録されるなんてよっぽどそう言う使い方もされているのね…」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「だね。俺は【三幻魔】以外で使用してないからそう言う意図では採用してないんだけど、流石に【三幻魔】を2セットも作る必要性を感じないからこのセット手には入ったらどっかの【ランク2】デッキに採用してみようかなぁ」

 

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「とこんな感じかな?」

「問題は結局年末箱を確保できるかね。進捗はどうなの?」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「取りあえず一箱は確定確保しているぜ。後は当然だけど他にも多くの抽選に応募しているからそこ次第だな。」

「あら、良かったじゃない。一箱と言っても貴重な箱だし、一箱だけと言っても十分ラッキーね。」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「あぁ。まだ他にも抽選は残っているからそこが当たる事を願っているぜ。」

「度々言っているけどアンタは運がいいんだし、当たる事を願っているわよ。頑張ってね。」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「おぅ。取りあえず今回はこれで終わりにするぜ。」

 

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain f:id:yumatoraru:20220204214055p:plain 

「ご閲覧ありがとうございました!」

「見てくれてありがとうね!」

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

 

●pixiv:

www.pixiv.net