トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

嬉しい再録は何回あってもいい!!≪サモプリ≫&≪バグースカ≫再録を語りたい的な

【公式】遊戯王OCG on Twitter: "─ 収録カード公開 ─ ┈┈┈•••✼✼✼•••┈┈┈ デッキビルドパック ヴァリアント・スマッシャーズ 𝟮𝟬𝟮𝟯.𝟴.𝟮𝟲(𝗦𝗮𝘁) ◤召喚僧サモンプリースト◢ ◤No.41 泥睡魔獣バグースカ◢ 収録❗️ ✅HP https://t.co/JN4nvD0fYE 発売まであと24日 https://t.co/ZFyxC4zFfV" / Twitter

 

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「今回は「ヴァリアント・スマッシャーズ」に再録が決定した≪サモプリ≫と≪バグースカ≫の再録を語ろうと思うぜ。」

「どっちも便利なカードだから嬉しい再録ね。特に≪バグースカ≫なんてランク4が狙える構築なら取り合えず入れてもいいレベルのカードだもんね。」

「遊君はデッキたくさんあるからそういった意味でも嬉しいよね!」

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain

「そうそう!なんやかんやランク4のカードもそれなりに足りてなかったからなぁ~。≪エクソシスター≫の時の≪カステル≫もそうだけど、こういう風に便利なカードのばらまきは本当ありがたいぜ!」

「≪サモプリ≫も今でも便利なカードよね。」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain 〈シンクロ世代の人間な事もあってこいつはフェイバリットの一枚だぜ

「ただ≪サモプリ≫は俺何枚も持っているからもう特に採用したいデッキもないからなぁ…ありがたいっちゃありがたいのは変わりないけどね。」

「≪サモプリ≫再録って事は多分だけど【センチュリオン】はレベル4軸のデッキなのかな?」

「でしょうね。≪ヴァルモニカ≫はデザイン的にレベル1~2かそもそもレベルがバラバラそうだし、≪メメント≫にはほぼレベル4が存在しないし。」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「そろそろフラゲ情報も出てくる頃だろうし、楽しみだぜ。」

 

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「とこんな感じかな?」

「やっぱり便利なカードが再録されてくれると嬉しいわよね。」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「何度も言うけど俺はデッキが300超えているから汎用カードの再録は足りてない部分を補ってくれるから嬉しいぜ。」

「それじゃ今回はこれで終わりにしようか!」

 

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain f:id:yumatoraru:20220204214055p:plain   

「ご閲覧ありがとうございました!」

「見てくれてありがとうね!」

「見てくれてサンキュー!」

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

 

●pixiv:

www.pixiv.net