トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

イラスト紹介「Life Goes On」

 

今回は少し間隔短めですがイラスト掲載です。

今回掲載するイラストは「Lfe Goes On」パロな遊人とあげはです!

 

#青葉あげは Life Goes On - ライトニング・トリエのイラスト - pixiv

 

やはり今はSEED FERRDOMのおかげでみんなSEEDブーム来ているので自分も描きたくなって描きましたw本当…SEED FREEDOM最高でした…!!元々自分の原点はSEEDなところもあるのですが今回の映画で完全に自分の創作するタッグフォースではSEEDの流れを汲みたいって思いましたね!

考えている限りでは「EX:SEED」→「EX:SEED FATE」→「EX:SEED Odelia」って変貌していくつもりです。

「EX:SEED」は「EXtra SEED」…つまりSEEDを特別視する、SEEDを越える、SEEDの次って感じの意味でSEEDへのリスペクトやオマージュをふんだんに取り入れています。

FATE」はまんま「運命」=デスティニーですねw

ただFATEの方が悪意の意味が強いみたいなので多分重めの内容にする事を想定していますかね?

「Odelia」は元ネタはFREEDOMですが、名前の意味は「神格」、「神の僕」って意味がありますがこのブログの閲覧者なら知っています通りあげはの英語名からとっていますw

こちらの内容はZ-ONEの逆で未来の世界で敵対組織に壊滅的打撃を受けた遊人の子孫が遊人を未来に復活させた…的な内容にするつもりですね。

結果論ですが元々この構成自体はFERRDOM見る前から考えていましたが、映画の内容をパロしやすくなっている気がします。(想定としては300年後なのでそりゃ300年前のカードが現在のカードに敵うはずないですからね…wつまりは「そんな旧式のデッキでほんとうに我らに勝てるとでも!」ですね…w)

 

と短いですがこんな感じですね。まあ、脳内設定ばかり考えていてもしょうがないので少しは形にしたいですね…汗

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

 

●pixiv:

www.pixiv.net