トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

2023年、新年明けましておめでとうございます!!

 

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain 

「見てみてあげは!初日の出だぜ!」

「…遊人、それ初日の出じゃない…キマワリよ…」

「完全に某チャンネルに影響受けているね…」

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain

「正直、年越しとしては初のぽへチャンネルを見る事になるので今年のお正月動画楽しみだぜ。」

「まあ、確かにそれはそうだけどよ…」

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain

「と言う事で今回は新年明けましておめでとう!と言う事で新年の挨拶回だぜ!」

「新年回か…それはいいんだが…」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「なに?」

「昨日(年末)に新年の目標とか全部載せちまったし書くことなくねぇか?」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「…」

「…」

「い、いやいや!まだあるから!新年に書く事!」

「まあ、確かに新年の挨拶だけで済ませてもつまらないもんね。何か別の事話したいよね。」

「完全にこの流れのノリも某チャンネルじゃない…」

「それで具体的に新年最初の記事はどうするんだ?」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「そうだなぁ…やはり新年と言えば福袋。旅行に5日から7日にかけていくからそれまでに福袋買ってきて開封結果でも載せていきたいな。」

「あっ、いいね福袋!お正月ぽいし!」

「けどアンタって何度も言っているけどDMは十分な数のデッキあるじゃない?DMの福袋は余り買う旨みないんじゃない?」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「そうだなぁ…デュエマも今だとパックとかの福袋とかより美少女ドラゴンとか当たる事考えるとカーナベルのお正月オリパとかの方がよさそうだもんなぁ…悩むぜ…」

「まあ、それについてはまだ旅行行くまで時間あるし、それまでに考えれば良いんじゃない?」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「あ、そうだ。旅行で思い出したけどともかく今年は可能な限りイラストの更新をしていきたいぜ。」

「?その目標は去年も聞いたけど、旅行とは余り関係が無いような気がするけど?」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「あぁ。折角旅行行くからさ、前からあげは達と旅行行くイラストでも描こうと思ってさ。」

「あ、いいわねそれ。アンタ、地方シリーズと絡めたイラストも描きたいでしょうし、それも一緒に消化できそうだし。」

「つーか旅行行くって事はイラストやブログの更新どうするんだ?ブログは予め予約投稿すれば済むがイラストは難しくねぇか?」

「まあ、イラストも予約投稿自体はできるけど3日間投稿自体はして描かないのもなんかモヤモヤするもんね。」

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain

「その点も問題なし。旅行先では板タブ持っていくからね!」

「なるほど、確かに板タブなら場所も取らねぇ取りあえず描くだけなら問題ねぇな!」

「…まあ、本音言えば家族の付き添いでいくだけだから行く気ねぇんだけどね…ぶっちゃけ家でごろごろしていたい…」

「まあ、そう言わないの。ゆっくりするのなら来年も出来るし、来年はゆっくりすればいいじゃない。」

「まあ、そうなんだけどさぁ…」

 

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「とこんな感じかな?」

「まあ、新年初めてとしては悪くねぇんじゃねぇか?」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「まだまだ更新してないカードの記事とかも書いてないからね。早くそっちも更新したいぜ…」

「そうね。今月は新パックの発売日が14日と早いからフラゲも早く来るでしょうし、早めに纏めたいわね。」

「それじゃ今回はこれで終わりにしようか!」

 

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain f:id:yumatoraru:20220204214055p:plain  

「ご閲覧ありがとうございました!」

「見てくれてありがとうね!」

「見てくれてサンキュー!」

「また閲覧頼むぜ…!」

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

 

●pixiv:

www.pixiv.net