トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

ちょっと軽く更新&自慢回的な

今回はネタがない&時間がないためかなり短めの記事になります。

今回は年始のオリパを買って大当たりを引いたのでその自慢をさせていただきます。

実は俺、最近オリパにめっちゃはまっているんですよね。

理由としまして某ぽへチャンネルや某よっしぃgemesなどの開封動画をたくさん見ていてそれで「俺も大当たり引きたい!」と思ってしまって時折オリパを買っている次第です。

元々ziraiさんの影響でオリパとか福袋とかには興味があって、福袋とかは毎年買っていたりしたのですが今年は近年のコロナ影響化な事もあり福袋自体の作られる数が少なくなっている事もあって福袋が買えなかった事もあり代わりにオリパを買っていたんですよね。

…そして、この度そのオリパで…

 

 

二人目のヴァリ子を引き当てる事ができました!!

い、いやぁ…本当に嬉しい…!!

擬人化クリーチャーでは一番好きな事もあり、「おっ、このオリパ、当たりにヴァリ子あるのか」とそれがきっかけでヴァリ子とアーシュ目当てでオリパを回したこともあって当たりを引けたのは本当によかったです…

因みに回した数は1000円のオリパを5回くらいですね。

 

5000円でヴァリ子なら普通に大当たりですよね!

まあ、それ以前の日に合計で2万円くらいとかしているんでどっちかというとそこら辺が帰ってきた感じですがね!!ちくせえぅ!!

更に言えばヴァリ子やザディ子目当てにかれこれ10万円くらいパックを買いまくっているからそれを考えればようやくって感じですがね!!

…やはり無理に引き当てる事を考えるより自分に合う縁を選ぶべきなのかな…w

実際、このヴァリ子についても「あ、今回は当たりそう…」と思えた事と何となくヴァリ子とはシンパシーを感じているところあって縁を感じているのもありましたし…

 

※因みに今回の件から学びましたけど、下手に安すぎるオリパよりも1000円前後のオリパが一番アドを稼げると思いました。

1万とかのオリパとかは中々売ってませんし、売っていたとしても必ずしも目当ての美少女達が当たるとは限りませんからね。

一応、近場にもオリパをやっているカードショップはあるんですが、やはりオリパとなるとカーナベルは毎日のように新しいオリパをやっているため予算に余裕ができたら今後ドンドンカーナベルのオリパに挑戦したいですね。

 

と今回は短いですがこんな感じですね。

…ここまできたらヴァリ子は4枚お迎えしたいですね…w

そのためにもオリパやパックドンドン買っていきたい!

目指せ、オリパでアーシュとか当て!!

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

 

●pixiv:

www.pixiv.net