トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

イラストは最高クラス!恐竜展のおまけカードの感想を語りたい的な

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「今回は恐竜展で登場する《絶対なる王者ーメガプランダー》の感想を語ろうと思うぜ。」

「まあ、おまけカードだからしょうがないけど性能はお察しよね…」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「まあ、イラストアド自体は凄く良いし、地属性・恐竜族の通常モンスターとして見ると性能自体は悪くないから俺は結構好きだけどねぇ~」

「は、はい…!私もこのカード、王道な恐竜さんぽくて…だ、大好きです…!」

「あ、今回のサポートはうさみん先輩なんですね。」

「は、はい…始音君に呼ばれてきました…」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「まあ、ぶっちゃけちゃうと《フロストザウルス》より優先する意義は感じないけど、イラストも先程言った通りいいし、特に竜崎のデッキだとこっち優先したいよなぁ~」

「そうね。カードの性能も大事だけどカードゲームはやっぱりこう言うイラストなどを優先するのも楽しいわよね。」

 

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「とまあ、こんな感じかな?」

「あら、今回は短いわね。」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「まあ、たった1枚のカードだしね。それにちょっと今ネタ切れ気味で取りあえず多くの記事作りたいから短めで終わりにするぜ…」

「あの…だ、大丈夫…?始音君…?」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「ぶっちゃけ焦っているところはありますが、まあ、大丈夫っす。今後も更新は研ぎらさせるつもりはないっす。」

「そ、そう…その…応援しかできないけど…が、頑張ってね…!」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「えぇ!あげは達タッグフォースのキャラ達のためにも記事の更新はし続けますぜ!」

「それじゃ今回はこれで終わりにしましょうか?」

 

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain f:id:yumatoraru:20220204214055p:plain 

「ご閲覧ありがとうございました!」

「見てくれてありがとうね!」

「そ、その…見て下さり…ありがとうございます…!」

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

 

●pixiv:

www.pixiv.net