トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

イラスト掲載ー桜ロックパロ

今回はまたイラスト掲載になります。

今月はイラスト掲載多いですが、ちょっと今ブログへのやる気がダウンしちゃっているためご了承して下さい…汗

今回のイラストは「桜ロックパロ」です!

 

#青葉あげは 桜ロックパロ - ライトニング・トリエのイラスト - pixiv

 

ずっと「桜の季節の内に桜ロックパロを描く!」と言いながら全然描いてなかったため今回描きました。

いやぁ~…本当「桜ロック」好きなんですよね…

まあ、この曲知っていて嫌いな人はほとんどいないでしょうけど…汗

ずっとパロしたかったのですが単に描く時間がなかったり、他の物を描きたかったり、そして、その内に描くのを忘れて保留していたので今回描けて良かったです!

今回はラストのワンシーンの切り取りを描きましたが、今後また「桜ロック」を描いて、目指すは静止画になりますが「桜ロック」全体パロを描く事ですね!

 

それでは今回はこれで終わりにします!

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

 

●pixiv:

www.pixiv.net