トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

とりま時間がないので≪はぐれ使い魔術師≫を語りたい的な

 

https://yu-gi-oh.jp/news_detail.php?page=details&&id=1722

 

 

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「今回は時間がないので≪はぐれ使い魔術師≫の感想でも語っていくと思うぜ。」

「≪はぐれ使い魔≫派生多いわよね。この子は攻撃力0版の≪ミスティック・ディーラー≫互換って感じね。」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「攻撃力0を中心としたデッキでは結構使われると思うから3枚は確保しておきたいな。」

「一応おまけ効果もあるけどまあ、ラッシュにおいて攻撃力0のモンスターが自分のターン中に効果で破壊されるって事も少ないでしょうし、完全におまけよね。」

 

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「とこんな感じかな?」

「見た目も可愛いし、優秀なドローエンジンだし、優秀なカードね。」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「昨日のブログでもあげはが触れていたけど俺動物好きだからなぁ。特に猫ちゃん。」

「結構気に入っているぽいね。」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「あぁ。やはり猫はいいぜ。という事で今回はこれで終わりにするぜ。」

 

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain f:id:yumatoraru:20220204214055p:plain

「ご閲覧ありがとうございました!」

「見てくれてありがとうね!」

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

 

●pixiv:

www.pixiv.net