トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

堅実だけどいい再録。TP/2023/Vol.4の再録情報を語りたい的な

 

 

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「今回はTP/2023/Vol.4の再録カードの感想を語ろうと思うぜ。」

「うーん?今判明しているカードから推測できる新弾の未判明枠はないからワクワク感はないよねぇ」

「だが再録自体はありがたいものが多い。特に比較的汎用性が高く【ゴーティス】でも使える≪白闘気鯨≫の再録は持ってない奴には朗報だろうな。」

「≪サウラヴィス≫も汎用性の高い疑似手札誘発の対象耐性カードだからこれも【粛声】を組みたい人以外にも嬉しい再録ね。」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「個人的に嬉しい再録は≪融合派兵≫かな?【ゲート・ガーディアン】は勿論、【ユベル】にも使えるし、何より汎用性の高いカードの再録はそれだけで嬉しいぜ。」

「あれ?けど【ゲート・ガーディアン】用に≪融合派兵≫調達してなかったけ?」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「まあ、大会出ないからねぇ。ただこういう配慮は嬉しく感じるもんだよ。」

 

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「とこんな感じかな?」

「今回は目新しい新情報の推測になるカードはなかったけど、代わりに堅実に嬉しい再録だったわね。」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「うん。未判明情報を推測できる再録もいいけどやはりこういう風に堅実な再録も嬉しいぜ。」

「今年の「EWPP」は特に人気だろうし、公式もより売れるように再録に気合入れているよねぇ」

「んじゃ、今回はこれで終わりにするか。」

 

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain f:id:yumatoraru:20220204214055p:plain   

「ご閲覧ありがとうございました!」

「見てくれてありがとうね!」

「見てくれてサンキュー!」

「また閲覧頼むぜ…!」

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

 

●pixiv:

www.pixiv.net