トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

𝐒𝐄𝐂𝐑𝐄𝐓 𝐔𝐓𝐈𝐋𝐈𝐓𝐘 𝐁𝐎𝐗の再録カードの感想を語りたい的な

 

 

「今回は「𝐒𝐄𝐂𝐑𝐄𝐓 𝐔𝐓𝐈𝐋𝐈𝐓𝐘 𝐁𝐎𝐗」の再録カードの感想を語っていくぜ。」

「はい、いつもの遅めの更新ね。」

「手厳しィ!!これでも頑張って更新しているんだよぉ…」

「まあ、それは分かっているけどやっぱりこう言う情報は早めに更新しないといけないし、来年はもっと更新速度を高めていきたいわね。」

「う、うん…頑張ります…」

「それじゃ早速見ていこうか!」

【ジャンク・コンバーター

「まずは《ジャンク・コンバーター》が再録決定だぜ。」

「…う、うーん…確かに【シンクロン】でたくさん使われているカードだけど、このカードよりも《ジャンク・スピーダー》の再録の方が情報欲しいわよね…」

「だね…公式も《ジャンク・スピーダー》の事警戒しているのか中々再録しないんだよなぁ…需要は高そうなんだけどねぇ…」

「これで「レアコレ」の方に《ジャンク・スピーダー》の再録決定したらちょっと露骨過ぎるし、再録するならここで、しないならきっぱり再録しない方がいいよねぇ…」

「マジで「𝐒𝐄𝐂𝐑𝐄𝐓 𝐔𝐓𝐈𝐋𝐈𝐓𝐘 𝐁𝐎𝐗」は露骨に「レアコレ」の弾を残したいのか内容が渋いよなぁ…多少は良いカード入れても良いと思うんだけどなぁ…」

「「UTILTY」=「実用的」とは一体…」

【捕食植物トリフィオヴェルトゥム】

「2枚目の再録カードは《捕食植物トリフィオヴェルトゥム》だぜ。」

「闇属性3枚で出せるカードだから《超融合》要因として使えるから比較的嬉しい再録ね。」

「うん。俺も魔王様デッキとかに《超融合》入れているけどコイツはまだ入れてないから再録は嬉しいぜ。」

「折角なら《超融合》も再録されて欲しいけど多分「レアコレ」のために再録はなさそうだよねぇ…」

【捕食活動】

「今回最後の再録判明枠は《捕食活動》だぜ。」

「悪くないカードの再録だけど、アンタはもう3枚持っているから余りありがたくない再録ね。今は高いカードだけど多分再録したら安くなるでしょうし、売却して少しでもお金にするのも難しそうね。」

「再録傾向が傾向だけに仕方ないとは言え再録タイミング遅めだよなぁ…もし弟が買ってなかったら譲る手もあったけどとっくに買っちゃっているし…」

「ありゃぁ…今回はそれもできないかぁ…」

【締め】

「とこんな感じかな?」

「やっぱり再録は微妙なところあるわよね…」

「「レアコレ」のために弾残したいのは分かるとは言え露骨だし、後数枚で良いから良いカードの再録判明して欲しいな…」

「大分再録も判明している気がするし、希望あるかなぁ…」

「まあ、なんかいきおいで2箱予約しちゃったし期待したいな…それじゃ今回はこれで終わりにするぜ。」

 

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain f:id:yumatoraru:20220204214055p:plain f:id:yumatoraru:20210802182848p:plain 

「ご閲覧ありがとうございました!」

「見てくれてありがとうね!」

「見てくれてサンキュー!」

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

 

●pixiv:

www.pixiv.net