トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

待望の再録!!《風霊媒師ウィン》の再録を語りたい的な

 

 

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「今回は「レアコレ」に再録される《風霊媒師ウィン》の感想を語っていこうと思うぜ。」

「風属性の超強力サーチャーが待望の再録ね。一度、「プレミアムパック」で再録こそされているけどシクでの再録だから流通数も少なかったし、これでついに大量に手に入る機会が設けられたわね。」

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain

「あぁ。俺も風属性デッキはたくさん持っているからなぁ~。ようやく【WW】以外でこのカードを入れる事ができるようになると思うと嬉しく感じるぜ。」

「もしかしたら25thレア仕様が当たる可能性もあるし、そうなったら嬉しいよねぇ~」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「うん。それとこの《ウィン》の再録で一つこれで俺が「レアコレ」入手出来る可能性が一つ浮き上がったのよね。」

「あぁ…《ウィン》とボクの髪色が同じだからそれ繋がりで当たる…とか言いたいの?」

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain

「うん。勿論、《ウィン》自体の再録も嬉しく感じたけどまず最初に頭に浮かんだのがこれだからなぁ…w」

「あはは…流石遊君…緑髪の美少女は全員あげはと関連づけちゃうんだね…」

「まあ、ボクとしてもアンタには「レアコレ」は日頃の感謝もあるし手には入って欲しいけどさ。「精霊術の使い手」の時も《ウィン》だけ2枚当たっていたし、可能性はあるかもね。」

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain

「えへへ、これで「レアコレ」は貰ったも当然だな!」

「けど遊君、「プレミアムパック」で《ウィン》当てれなかったよね…?」

「うぐっ…!そ、それは…あの時は人身売買の下心があったから今回は大丈夫でしょ…」

「てことは今回は仮に25th仕様の《ウィン》が当たった場合は売らないって事ね?」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「だね。最近は俺もレア上げにはまっているし、今後は予算に余裕がある限り高レアも売らないようにしたいな。」

「つ、ついに遊君もレア上げの領域に…」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「まあ、レア上げと言っても俺は相変わらずレアリティに拘る人間じゃないからあくまで当たれば、の話しだよ。それに高レアは自分で当ててこそだし。」

「うん…只でさえ遊君色々とギリギリなんだからレア上げまでやりだしたらもう色々と回らなくなるよ…」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「と言う事で今回はこれで終わりにするぜ。25th《ウィン》も「レアコレ」自体も是非当てたいぜ…」

「そうね。ボクも応援しているからちゃんと当てなさいよ!」

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain

「おぅ!」

「もし当たったらちょっと遅めのアタシ達からのバレンタインになるね!」

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain

「あはは、それなら尚更3箱は手に入れないとね!」

「まあ、当選通知自体は早いでしょうけど。」

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain

「確かにwそれじゃ本当に終わりにするぜ」

 

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain f:id:yumatoraru:20220204214055p:plain  

「ご閲覧ありがとうございました!」

「見てくれてありがとうね!」

「見てくれてサンキュー!」

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

 

●pixiv:

www.pixiv.net