トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

やはり何枚あっても嬉しい!《儀式の準備》の再録を語りたい的な

 

 

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「今回は再録が決まった《儀式の準備》の感想を語っていくぜ。」

「【ヌーベルズ】枠での再録ね。現状の【ヌーベルズ】は全カードをサーチできるから嬉しい再録ね。」

「一部の【ヌーベルズ】は《下準備》にも対応しているから《下準備》の再録もしたら嬉しいけど《下準備》の方は「レアコレ」に再録されたもんねぇ~。」

「まあ、最近高騰化こそしていたが「レアコレ」での再録でまた安くなってきている。必要な奴は個別でシングルしろって事なんだろうな。」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「勿論、付近で再録されたとは言え相性自体は良いカードだから再再録の可能性もあるから悲観する必要はない気がするけどさ。」

 

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「とまあ、こんな感じかな?」

「そうね。相性良いカードだから特に話す事も少ないし、情報出てから大分経っちゃっているもんね。」

「儀式テーマが出る度に欲しくなるカードだから再録が嬉しい~、ってくらいだよねぇ。」

「他に言う事があるとすれば最後の再録から大分経っている事だな。」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「と言う事で短いけどこれで終わりにするぜ。」

 

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain f:id:yumatoraru:20220204214055p:plain   

「ご閲覧ありがとうございました!」

「見てくれてありがとうね!」

「見てくれてサンキュー!」

「また閲覧頼むぜ…!」

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

 

●pixiv:

www.pixiv.net