トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

《禁じられた一滴》の再録気持ち良すぎんだろ!!

 

「何で「レアコレ」に《禁じられた一滴》が再録されているんだよ!教えはどうした!教えは!」

「…うん…言うと思った…」

「あはは…人気だよねぇ…そのネタ…」

「…その手のネタは別次元の記憶が蘇るから余りいい気はしねぇな…」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「あはは…まあ、修司達は地方シリーズであっち方面なネタは辟易しているよねぇ…と言う事で今回は《禁じられた一滴》の再録を語っていくぜ。」

「やっぱりこのカードも再録って感じよね。正直どのカードも「レアコレなんだしこれは再録するよね」ってカードが多いから逆に話す事少ないわよね…」

「逆を言えば堅実かつ実用的な内容って事だよね!買えるの楽しみだよねぇ~!」

「その確保が遊人全然なんだけどね…確か新しい抽選発表はまだだったわよね?」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「うん…この調子だとマジであげはのチョコ分の一個しか確保出来ない可能性マジで高そうだしそれ自体は悪いとは言わないけどやはり5箱くらいは確保したいのよなぁ…」

「流石にコレばかりは相手が悪いな…確かこの間見せて貰った抽選発表の表じゃ1つの店に応募者が1万くらいだろ?幾らお前の運が強いとは言えこればかりはな…」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「だね…まあ、実は「レアコレ」用の予算「どうせ当たらないし、もう使っちゃおう」と使っちゃったから外れたのはそれはそれで、って感じ。」

「…何やっているのよアンタ…」

「本当遊君綱渡りな生き方しているよねぇ…これで残りの「レアコレ」当たったらどうするの…?」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「その時はその時。無理矢理予算を工面するかな…幸い買ったオリパでいらない当り引いたからそれを売って予算は工面できるしな。」

「まあ、カードを売る是非はおいておいて予算の確保できそうなら安心ね。」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain〈個人的に捨てるのはダメだけど売るの自体は悪いとは思わないかな

「後流石に確定済みのあげはのチョコの分の予算は残しているしね。」

「流石にそこまで使っていたら節操なしすぎでしょ…」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「と言う事で今回はこれで終わりにするぜ。」

「そうね。残りアンタが無理しないくらいには当たるように祈っているわね。」

「アタシも~!25thも当たって欲しいよねぇ~!」

「俺もお前には色々と世話になっているからな、開封記事を盛り上げるためにも当たるよう祈っているぜ。」

 

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain f:id:yumatoraru:20220204214055p:plain   

「ご閲覧ありがとうございました!」

「見てくれてありがとうね!」

「見てくれてサンキュー!」

「また閲覧頼むぜ…!」

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

 

●pixiv:

www.pixiv.net