トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

と言うかまだ情報確定してなかったのか…《無限抱影》再録を語りたい的な

 

 

 

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「今回は「レアコレ」に収録が決定した《無限抱影》の感想を語ろうと思うぜ。」

「うーん、野暮な事言っちゃうと《抱影》はみんな収録分かりきっていただろうし特に言う事なくない?」

「お前も特に驚きはしてなかっただろ?」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「確かにな。と言うよりも収録決定していたと思っていたから今更情報出た事の方が驚きって感じ。」

「だろうな。寧ろ入らなかったら機関の連中の正気を疑うレベルだったしな。」

「それじゃ今回は特に話す事ない感じかな?」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「汎用カードだしみんな効果は知っているくらい有名カードだもんね。ただ敢えて言えばウルレアの《無限抱影》ってかなり格好良くないか?」

「うんうん!分かる!威厳あるよねぇ~!」

「前のレアコレでもウルレアで再録されているけど、その時は当たらなかったのかしら?」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「いや、一応一枚持っているんだけど基本的にはスーレアやノーマル版使っているからここでウルレア版はたくさん集めたいな。」

「しかし、これだけ豪華だとますます予約が確定してないのが惜しいところだな…とてもじゃねぇが店頭では買えねぇだろうしよ…」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain 〈ハーフボックスはコンビニだと余り入荷しないし…

「一応、俺の近場のヨーカドーは通常店らしく予約とかしてないからワンチャンあるけど…取りあえずは抽選予約がどれだけ当たるか…これを期待するしかないよなぁ…」

「これだけ豪華だしなるべく多く確保したいわよね。」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「うん。前の記事でも言ったけどこれは実質お前達からのバレンタインデーチョコでもあるしな。最低でもあげはのチョコの分の一個は確保しないと…」

 〈それにボク達に絡めているなら尚更でしょうし

「そう言えば言っていたわね。大丈夫でしょ。ひなたも言っていたけどアンタってこう言うところの運はいいんだし。」

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain

「あはは、そう言ってくれるとなんか何とかなる気がしてきたよ!」

「遊君、なら大丈夫だよ!それじゃ今回はこれで終わりにしようか!」

 

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain f:id:yumatoraru:20220204214055p:plain  

「ご閲覧ありがとうございました!」

「見てくれてありがとうね!」

「見てくれてサンキュー!」

「また閲覧頼むぜ…!」

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

 

●pixiv:

www.pixiv.net