トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

今のところ何とも言えない?𝐒𝐄𝐂𝐑𝐄𝐓 𝐔𝐓𝐈𝐋𝐈𝐓𝐘 𝐁𝐎𝐗の再録カードを語りたい的な

 

 

「今回は「𝐒𝐄𝐂𝐑𝐄𝐓 𝐔𝐓𝐈𝐋𝐈𝐓𝐘 𝐁𝐎𝐗」に再録される3枚のカードの感想を語りたいと思うぜ。」

「うーん…今のところ何とも言えないって感じの再録よね…」

「まあ、《魔玩具補綴》の再録はありがたい感じがするな。それじゃ早速見ていこうか。」

 

【魔玩具補綴】

「まず最初に判明したのは《魔玩具補綴》だぜ。」

「超強力なカードだから再録は嬉しいわよね。このカード1枚でできる事も非常に多いし、当たりの再録って感じね。」

「だね。俺は今のところ「𝐒𝐄𝐂𝐑𝐄𝐓 𝐔𝐓𝐈𝐋𝐈𝐓𝐘 𝐁𝐎𝐗」を買う予定はないけど買って当たった場合は何かと使い道が出てきそうだぜ。」

【RR-フォース・ストリクス】

「度々高騰化する《フォース・ストリクス》が再録だぜ。」

「悪いカードじゃないけど、今のところこのカードを活用できるテーマが余り出てないから何とも言えないわよね。」

「《RR》とか《BF》とかでは使えるけど、前者はともかく後者は構築を特化させないと中々入らないもんなぁ~…今後も闇属性・鳥獣族・レベル4を活用できるテーマが増える事を願うばかりだな。」

【F.A.ライトニングマスター】

「《ライトニングマスター》が再録したぜ。」

「一応、《F.A.》&《U.A.》は11期強化だったわね。このカードは汎用性高いカードだし、ありがたいけどこのカードも比較的シングル価格が安いから若干残念ね。」

「こう言う商品はやはりなるべく高いカードを再録して欲しいよなぁ…勿論、このカードは汎用性高いから比較的文句は少ないんだけどね。」

【締め】

「とこんな感じかな?」

「うーん…良いカードも再録されたとは言え何とも言えないって感じよね…」

「今のところ再録カードも「…これが年末箱…?」って感じだし、もっと優秀な再録カードの判明が待ち遠しいよなぁ…」

「そうね。それじゃ今回はこれで終わりにしましょうか。」

 

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain f:id:yumatoraru:20220204214055p:plain 

「ご閲覧ありがとうございました!」

「見てくれてありがとうね!」

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

 

●pixiv:

www.pixiv.net