トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

今日の一枚⑶:エクバカットイン風あげはと遊人

今回も非対話式&ただのイラスト紹介ですね。

なんかまぁたネタ尽きてしまったので…

と言う訳で早速イラストの方見ていきましょう!

 

#青葉あげは エクバカットイン風あげはと遊人 - ライトニング・トリエのイラスト - pixiv

タイトル通りエクバのカットイン風あげはと遊人ですね。

遊人ストフリキラ、あげははフリットを参考にしています。

最近遊戯王界が荒れているので少し今は遊戯王から距離を置いて(やらないのではなく余り話題を見ないようにする)いるため今は主にガンダムの方を見ているのですが、やはりガンダムのvsシリーズは楽しく特に覚醒時のカットインの格好良さは是非マネしたくなる格好良さですから、今回描いた次第ですね。

エクバシリーズのカットインもいいですが、個人的にはSEED世代な事もあり、連ザ方式のカットインも今度マネしたいですねw

 

と今回は短いながらこんな感じですね。

イラスト紹介もドンドンしていきたいですが、やはりアニメの感想とかも余りやってないのでやりたいですね…汗

ちゃんとアニメ追わなきゃ…

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

●pixiv:

www.pixiv.net