トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

今日の一枚⑹:練習ガンダム

今日の一枚は練習で描いたファーストガンダムです。

ガンダムは大昔、かなり描いていてその頃はそれなりに描いていたのもあってそこそこかけていたのですが今回描いたのは久しぶりに描いたのもあって全然ですね…汗

 

f:id:yumatoraru:20220405111032p:plain

構図は練習絵という事もあり完全に公式絵のもの。

本当は一番好きなガンダムであるSEEDのストライクとか描きたかったのですがやはり最初は無難にファーストガンダムから。(線も少ないですしね)

あくまで練習のため線画も練ってないし、カラーも適当につけています。

しかし、MSってどう書けばいいんですかね…汗

最近はまた結構ガンダム見ているのでロボットとかも描きたいし、いずれはオリジナルモンスターを描いてそこにガンダムのオマージュをたくさん混ぜたいと思っているためちゃんと講座とか見て練習しないとなぁ…

 

今回の更新は以上です。

また何か思いつく次第更新します。では!