トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

実質青葉あげは強化!≪シンクロ・ランブル≫を語りたい的な

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「今回はこの間の「OCGタイムズ」の最後の新規カード≪シンクロ・ランブル≫の感想を語ろうと思うぜ。」

「優秀なカードかつアンタとしてはボクのデッキで使いやすいカードだったし、かなり嬉しいカードだったでしょうね。」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「あぁ…!ついに…!ついに使いやすいチューナー蘇生カードでようやく来たかって思ったぜ…!」

「そうね。ボクとしてもボクのデッキを大幅にパワーアップできそうだからアンタじゃないけど嬉しかったのは同じね。」

「えっと…効果はあげは達が触れている通りあげはのデッキを大幅にパワーアップしてくれる効果でチューナーまたはレベル7・8のドラゴン族Sモンスター一体を守備表示で蘇生する効果だね。」

「これでようやく≪獄落鳥≫を簡単に特殊召喚できるカードが出てくれたわね。守備表示の蘇生だから折角の≪獄落鳥≫の攻撃力を生かせないけど、サーチも効くから≪獄落鳥≫を軸にしたデッキをかなり組みやすくなったわね。」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「そこだけが残念なんだよなぁ…今後リンク2で高レベルチューナーを要求する代わりかなり効果が強いあげはのイメージに合うカード出てくれないかな…」

 

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「とこんな感じかな?」

「今のボクの≪相剣≫軸のデッキでは入りづらいけど今後の規制やカードプール次第でこのカードと≪獄落鳥≫を中心にしたデッキに切り替える事も視野に入るわね。」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「あぁ。俺も折角だからそれを軸にしたデッキを考えてみるぜ。」

「それじゃ今回はこれで終わりにしましょうか!」

 

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain f:id:yumatoraru:20220204214055p:plain   

「ご閲覧ありがとうございました!」

「見てくれてありがとうね!」

「見てくれてサンキュー!」

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

 

●pixiv:

www.pixiv.net