トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

ナッシュ?ドン?「LEGACY OF DESTRUCTION」はどうなるか

https://yu-gi-oh.jp/news_detail.php?page=details&&id=1742

 

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「今回は1月に発売が決定した「LEGACY OF DESTRUCTION」の感想を語ろうと思うぜ。」

「パック名から考えるにZEXALが表紙のパックね。名前からして「LEGACY OF VALIANT」を意識しているパックみたいだし、シャーク=ナッシュの強化がされそうかしら?」

「いやぁ…シャークさんはもう戦力十分でしょ…?パック名からシャークさんの強化される可能性が高いのは分かるけどそれはやめて欲しいかなぁ…」

「あはは…確かにシャーク自体の強化も≪アーマード・エクシーズ≫で少し前にされたもんねぇ…」

「だが逆にだからこそシャーク=ナッシュの強化がされるんじゃないか?」

「と言っても多分「PHANTOM OF NIGHTMEA」でも少量の強化は来そうだしなぁ…流石にシャークさんはよくね…?」

「まあ、発売日までかなり時間はある。どちらにしろまだまだ「PHANTOM」の情報が先に開示されるだろうし何が来るかは気長に待つべきだろうな。」

「けどシャークが強化されないと考えると他に何が強化されるんだろう?」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「12期は今のところ「最終決戦」がコンセプトだからさ、俺はドンの強化が来ると思っているぜ。」

「あぁ。そういえばそんな事言っていたわね。パック名の繋がりを考えればバリアン=ナッシュ=ドン・サウザンドでもあるから可能性としては全くないとは言えないし。」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「ドン自体は十分強いけど、オリカを一切貰ってないキャラだし、そういった意味でもオリカ欲しいしな。」

 

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「とこんな感じかな?」

「まだまだ情報は先になるでしょうけど、次のパックも楽しみね。」

「まずは今年中のパックの情報が先だが、こうやってパックの情報が出てくるのは悪くはねぇな。」

「それじゃ今回はこれで終わりにしましょうか!」

 

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain f:id:yumatoraru:20220204214055p:plain   

「ご閲覧ありがとうございました!」

「見てくれてありがとうね!」

「見てくれてサンキュー!」

「閲覧感謝するぜ…!」

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

 

●pixiv:

www.pixiv.net