トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

爆弾投下?クォーター≪BMG≫の感想を語りたい的な

 

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「今回は「WPP」にまさかの収録が決まったみんなのアイドル≪BMG≫クォーターの感想を語ろうと思うぜ。」

「い、いきなりぶっこんで来たわね…今回のパックって十分売れる要素あるはずなのにここでこんな好カード切っちゃって大丈夫かしら…?」

「そこなんだよなぁ…なんでこんな急にしかも、十分売れると思えるパックでこんなことするのか…謎だよなぁ…」

「≪ゲート・ガーディアン≫、≪GOLD SHIP≫、≪ゴーティス≫、それに汎用性の高い魔法・罠と売れる要素十分だもんねぇ…なんでだろう…?」

「多分≪ゲート・ガーディアン≫が開発陣の不安をあおっているんだろうけど…正直ファンデッキとして見れば十分強い方だからそんなに心配しなくていいと思うんだけどなぁ…」

「と言ってもどうせパックを買うなら大当たりがあるのはいい事じゃない?」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「それ自体は思うぜ。今はもうお金に余裕があるから売るかどうかはその時に考えるけど、やはりこういう効果カードはぜひ当てたいと思うぜ。」

「けどこんないきなり≪BMG≫なんか入れたら争奪戦になりそうじゃない?」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「その点は心配ないぜ。10箱予約済だから問題なく当時買えるぜ!」

「おぉ!流石遊君!用意がいいね!」

 

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「とこんな感じかな?」

「正直、急に争奪戦を引き起こしそうな爆弾を投下したのは賛否両論だけど、大当たりが入ってくれるのは嬉しいわね。」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「あぁ。やはりどうせパック買うなら大当たりがあった方がいいからね。当てられるかは分からないけど是非当てたいぜ。」

「それじゃ今回はこれで終わりにしましょうか!」

 

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain f:id:yumatoraru:20220204214055p:plain  

「ご閲覧ありがとうございました!」

「見てくれてありがとうね!」

「見てくれてサンキュー!」

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

 

●pixiv:

www.pixiv.net