トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

正直微妙かな…TPの再録の感想を語りたい的な

 

 

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「今回は次のTPの再録情報の多分第二報の感想を語ろうと思うぜ。」

「多分ってそこはちゃんと情報を追いなさいよ…」

「あはは…wまあ、基本大会出ないカジュアル勢だからね…wどうしてもこの手のパックの情報は余り追ってないのよね…w」

「あはは、まあ、大会出ないと実際TPって縁ないしそこはしょうがないよね」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「まあ、そろそろ何か大会出ないといけないとは…と思ってもいるんだけど。取り合えず見ていこうぜ。」

「≪真血公≫が入るって事はまた≪ヴァンパイア≫の強化かしら?…≪ヴァンパイア≫はもうよくない…?」

「だよなぁ…正直今でもまったくやれないわけじゃないんだし仮に本当に≪ヴァンパイア≫強化だと萎えるから単に≪ホルス≫の販促のためにであってほしい…」

「あはは…一応、緩和されたから需要の関係で≪グローアップ≫の再録された感じもするしその可能性を信じたいよね…」

「≪リヴァイエール≫は何かしらね?少し前の記事で修司も言っていたけど多分このパックでも≪アーマード・エクシーズ≫強化されるでしょうしそこ関係かしら?」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「うん。≪アーマード・エクシーズ≫自体は十分強いけど、後数枚モンスターを含めても2~3枚は新規欲しかったし、これは当たってほしいぜ。」

「≪ワン・フォー・ワン≫はなんでだろう?少し前にバラまかれたしちょっとうーん…ってなっちゃう再録だよねぇ…」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「多分だけどレベル1のテーマがくる…もしくは前のパックの≪スネークアイ≫のための再録かもなぁ」

 

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「とこんな感じかな?」

「今回は言っちゃ悪いけど余りいい情報じゃなかったわね。とはいえ今月はちょっといい情報多すぎたしこれ以上を求めるのは欲張りかしらね?」

「それじゃ今回はこれで終わりにしましょうか!」

 

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain f:id:yumatoraru:20220204214055p:plain  

「ご閲覧ありがとうございました!」

「見てくれてありがとうね!」

「見てくれてサンキュー!」

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

 

●pixiv:

www.pixiv.net