トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

ネタがないので少しだけ情報が出た「セブンスワールド」の感想を語ろうと思う的な

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「今回は確か昨日~今日にかけて情報が公開された「セブンスワールド」の感想を語ろうと思うぜ。」

「今回公開されたのは遊我の使用したカードの幾つかが公開、更に言えば≪ブラマジ≫と≪ブラマジガール≫が判明したわね。」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「あぁ。画面を見る限りデッキの枚数ももしかしたら40枚になりそうだし、ルールはかなり現実に近くなるという事が予想されているぜ。」

「けどまさかの初期配布カードが≪ブラマジ≫かぁ。けど言われてみればDMの代表カードだし、当然のチョイスかな?」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「だね。個人的には先に≪青眼≫は出して≪ブラマジ≫は貴重なレジェンド枠として温存すると思っていたから意外だったな。前の記事でも言ったけど初期配布は≪セブンスロードマジシャン≫だと思っていたし。」

「≪青眼≫に比べればスピードルールの≪ブラマジ≫同様特別感を出しつつも攻撃力が≪青眼≫に勝てないから多分出る≪青眼≫はパックの方に入れると思うけどそれには勝てないようにする事でパックの販促に繋がりつつも攻撃力2500が最初から使える事で新規ユーザーの獲得に繋げやすくなっているわね。」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「あぁ。原作イラストの≪ブラマジ≫を使えるのもいいけど、初期からラッシュでも≪ブラマジ≫を使えるのは楽しみだぜ。」

 

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「とこんな感じかな?」

「ついに「セブンスワールド」解放まで一週間切ったわね。ボクも結構楽しみ。」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「あぁ。当日は仕事の関係で即時インはできないけど、仕事終わり次第速攻でインするつもりだぜ!」

「それじゃ今回はこれで終わりにしましょうか!」

 

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain f:id:yumatoraru:20220204214055p:plain  

「ご閲覧ありがとうございました!」

「見てくれてありがとうね!」

「見てくれてサンキュー!」

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

 

●pixiv:

www.pixiv.net