トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

個人的には今回唯一の当たり。ゴルトレ版《ブレイン・スラッシュ》の感想を語りたい的な

 

 

 

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「今回は個人的には最後の最後で超大当たりって感じの金トレ版の《ブレイン・スラッシュ》の感想を語りたいと思うぜ。」

「結構早く金トレ化したわね。需要の高いカードだし、金トレとは言え再録する事は良い事ね。イラストもかなりいいし。」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「だよなぁ。何回も言っているけど他の金トレは単に自分のデッキとの相性の問題や、解釈違いとかあったけど、《ブレスラ》なら俺のデッキとも相性良いし、イラストもいいしで文句ないぜ。」

「後の問題は8種類の金トレからピンポイントでこのカードを当てなきゃいけない事ね。今回は何箱買うつもりなの?」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「今回は予約分は5箱だけど、追加で4箱買おうかなって悩んでいるぜ。」

 

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「とこんな感じかな?」

「ま、ボクは金トレは興味ないけど、折角買うんだし、アンタもそれが狙いなんだし、ちゃんと当てなさいよ。」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「おぅよ。ぶっちゃけ今回は金トレと特典のドラ娘くらいしか狙い目ないからなぁ。金トレ当てないと余り買う意味がないし、絶対当てたいぜ。」

「それじゃ今回はこれで終わりにしましょうか。」

 

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain f:id:yumatoraru:20220204214055p:plain

「ご閲覧ありがとうございました!」

「見てくれてありがとうね!」

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

 

●pixiv:

www.pixiv.net