トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

イラスト上げておくー「嶺開花ちゃんの「見せられないよ!」」

今回もイラスト上げておきます。

今回のイラストは嶺ちゃんの「見せられないよ!」です!

 

       【今回の紹介イラスト】

 

    

#嶺開花 「見せられないよ!」 - ライトニング・トリエのイラスト - pixiv

 最近あげはばかり描いているのであげはは意図的に避けました。

と言うかこの間シブの投稿イラスト数見てみたらシブ全体の青葉あげはのイラスト数が124に対して自分の投稿数は104でしたし、流石に描きすぎているなぁって(描く事自体は勿論やめませんが)

昔はタッグフォースキャラバランスよく描いていたのもあり今後は以前みたいにもう少しキャラの配分バランス調整したいです。

 

元々嶺ちゃんにはボケ役的な役割イメージが大きかったのもありますが藤内氏作成の架空デュエル地方シリーズにおいて嶺ちゃんはボケ役なのもこのイラストに嶺ちゃんをチョイスした理由ですねw

 

自分の画力で言うのもおこがましいですがフリー素材なので宜しければタッグフォーサーの皆様お使い頂ければどうぞです!