トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

昨日に引き続きイラストを紹介するーみらいいろ

はい、最近デッキのアイデアが尽きているライトニングです。

今回もイラスト紹介です。

 今回の紹介イラストは遊人とあげはの「みらいいろ」

 

   【今回の紹介イラスト】

 

#青葉あげは みらいいろ - ライトニング・トリエのイラスト - pixiv

 

以前の記事で紹介したイラストの完成版ですね。

遊星デッキを復活させて久しぶりにファイブディーズを大分見返していたら「やはりみらいいろいいなぁ」と思って描きました。

「みらいいろ」は遊戯王のEDの中でもかなりいいEDなのでいつかタッグフォースキャラでパロはしたかったのでかなり気合入れて描きました。そのかいもあって中々良い感じに描けた気がします。

…まあ、これ描いて結構満足しちゃったので少しまた絵描く気力減少しちゃいましたが…w

 

上記の通りこれ描くにあたって5D`s見返していましたがそこで弟に「満足時代と言いフォーチュン完成時と言い何やかんや遊星って燃え尽き症候群になりやすいところあるよなぁ…w」と話していましたが俺も大概ですね…w

 

幸いまだ絵を完全にまた描かなくなって1日しか経ってないので今日も何か描きたいですね。

丁度「次は桜ロック描こうかな?」ととある絵師さんに感化されて描こうかなと思っていましたし。(それ以外にも練習絵やちょっとした軽い落書きももっと描いていきたいですしね)