トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

イラスト紹介ー決めるよ!覚悟!

今回も少しネタがないので適当にイラスト紹介です。

今回紹介するのは夢娘の始音遊日の「決めるよ!覚悟!」です。

 

    【今回の紹介イラスト】

 

#始音遊日 「決めるよ!覚悟!」 - ライトニング・トリエのイラスト - pixiv

 

いつもの如く自分作主人公始音遊人との間の夢娘ですねw

パートナーはひなちゃん事夏乃ひなた。

あげはとの間の娘の愛があげは要素全面に出ているのでひなちゃんとの間の娘である遊日は遊人要素を強めに出しています。

後ろのジードはイラストのキャプで書いている通り、遊日がジードポジションだからですね。

遊日の基本形態はガイアとベリアルをベースにした「シャドーアース」を想定しています。

愛は結構描いていますし、これからもドンドン遊日達も描いていきたいですねw

…つーかリク君の服ベースにしたとは言えすげぇ青似合うな…遊日…