トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

イラスト紹介ーオリジナルキャラ「平山悟太郎」

今回は少しネタがないので期間がそこまで空いてませんがイラストの紹介になります。

今回紹介するイラストはオリジナルキャラであるカードショップの店長「平山悟太郎」です。(元ネタありです)

 

#オリジナル オリジナルカードショップ店長「平山悟太郎」 - ライトニング・トリエのイラスト - pixiv

 

イメージとしては平野店長+シンさんですね。

カードショップ「平山」の店長で32歳の独身男性。

気さくな性格でショップを訪れる決闘者達を暖かく見守っている。

一方仕事のサボり癖もあり、その度にアカデミアの後輩であり、副店長の錦(にしき)望(のぞみ)からは苦言を呈されている。

それでもショップは大きく栄えているのはひとゆえに彼の性格の良さである。

 

とこんな感じですね。

やはり二次創作のキャラもいいですがオリジナルキャラもいいですね!

まあ、平山店長は元ネタありきですが…汗

こんな感じでオリジナルキャラや設定を増やしていずれはちゃんとしたタッグフォースキャラを絡めた本格的な遊戯王漫画とかを描きたいですね…

 

と今回はこんな感じですね。また何か思い付き次第更新します。では!

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

 

●pixiv:

www.pixiv.net