トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

イラスト紹介ーみらいいろラフ

本日もカード関連の記事のネタがないためイラストの紹介を。

今回のはラフではありますが、結構良い感じに描けたので。

 

   【今回の紹介イラスト】

 

f:id:yumatoraru:20210214033655p:plain

 

みらいいろを強く意識した遊人とあげはのイラストです。

昨日から遊星デッキを復活させたため折角なのでZ-ONE戦見直していたら「みらいいろ」やはり良い曲だなって思って昔から「いつかタッグフォース版「みらいいろ」」描きたいなぁって思っていたため。

最近はイラスト描く事多くなって慣れも進んだのか背景も中々良い感じに出来た気がします。

今日~明日らへんはこのイラストを進めると思います。

 

…本当はバレンタインデーと言う事でバレンタインデーイラストの方紹介したかったけどそちらは…うん…R-18の奴なので…

 

バレンタインデーと言えば恐らくですが去年の六花の事を考えると今日ドレミコード(?)の情報来ると思うので楽しみですねw

(今日投稿時間をこんな早い時間にしたのも情報出る前にこの事書きたかったからですね…w)