トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

結構可愛いく描けたのでイラストを見て欲しい的なーデュエルリンクスのGXワールド3人娘

今回はネタがないのではなく結構良い感じに描けたので折角なのでブログでも紹介しようと思いイラスト紹介。

今回紹介したいイラストはリンクスのGX次元の三人娘です。

最近あげはとひなちゃんばかり描きすぎていたので「少しは別のキャラを」と3日間一人ずつ描いていました。

 

f:id:yumatoraru:20210409053332p:plain

 

どうでしょうか?中々可愛い感じに描けたと自分では思っていますが…

最近少しずつ絵の調子も乗ってきて、自分なりの描き方も掴めてきた事もあり、大分良い感じになってきたかと思います。

明るいちゃんだけポーズが複雑な関係で3D人形の力は借りてしまいましたが、まあ、アレは公式からしてつ買う物なので遠慮なく使わせて貰いました。

黒ニーソは完全に癖&趣味ですね…w

女子高生キャラにはどうしても黒ニーソはかせたくなってしまう…w

 

GX娘達も可愛いんですけど如何せん自分のストライクゾーンと少しズレていたせいか実は今回初めて描きました…w

この子達にもそれぞれ妄想で固定デッキ考えたいとずっと考えてはいるんですが中々思いつきませんね…

 

と今回はこんな感じですね。

これからもちょくちょくイラストはあげていきたいです。そのためにも毎日描かなくては!個人的な目標としては通常の記事以外に絵の記事も個別で投稿する事ですが…まあ、その場合は多分二日毎に2枚投稿になる気はします。