トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

《聖殿の水遣い》ちゃんの感想を語りたい的な

今回は発売日の今更ながら【勇者トークン】の最後のカードである《聖殿の水遣い》ちゃんの感想について語りたいと思います。

 

f:id:yumatoraru:20210803221628p:plain

「いつもながらちわっす。今回も解説していくぜ作者代理の始音遊人だぜ。」

f:id:yumatoraru:20210809143615j:plain

「今回のゲスト&解説補佐のツァンディレよ。よろしくね。」

 f:id:yumatoraru:20210803221628p:plain

「と言う事で今回は【勇者トークン】の最後のカード《聖殿の水遣い》ちゃんの感想を語っていくぜ!」

 

※今回の新規カードの情報は下記を参照。

 

f:id:yumatoraru:20210809143615j:plain

「まあ、案の定サーチだったわね。てかこの子がサーチじゃなかったらとてもじゃないけどこのデッキ動かせなかったし。」

f:id:yumatoraru:20210803222044p:plain

「本当だよ!!流石にサーチ&サルベージ効果になるとは分かっていたけど…コナミがとち狂って余計な効果にするかもしれないと心配していただけにちゃんとしたカードで良かったぜ…」

f:id:yumatoraru:20210809205516j:plain

「これで大分戦いやすくなったからそろそろデッキ案考えれるんじゃない?」

f:id:yumatoraru:20210803222044p:plain

「うーん…取りあえずデータベースにデッキは登録するつもりだけど…これ弟が組むから後々でいいかなぁ…」

f:id:yumatoraru:20210809205012j:plain

「そこはもう少し頑張りなさいよ…」

f:id:yumatoraru:20210803222044p:plain

「それは分かってはいるけど…自分でも分かっているくらいに最近構築センス下がっているからなぁ…」

f:id:yumatoraru:20210809204733j:plain

「そこを頑張りなさいよ!てか記事を書くのはいいけど今日発売日よ?今更過ぎない?」

f:id:yumatoraru:20210803222044p:plain

「仕方ないだろ!?絵も描きたかったんだし!!」

f:id:yumatoraru:20210809205012j:plain

「アンタねぇ…そんなんだから閲覧数もろくに上がらないんでしょ…」

f:id:yumatoraru:20210803222044p:plain

「それも分かっているよ!?はい、今回はこれで終わり終わり!!」

f:id:yumatoraru:20210809205811j:plain

「ちょっ!?今回締め方強引すぎない!?」

f:id:yumatoraru:20210803222044p:plain f:id:yumatoraru:20210809205811j:plain

「ご、ご閲覧ありがとうございました!」

「え、えっと…見てくれてありがとうね?」

 

※マジで絵を描く時間もブログを更新する時間ももっと欲しい。