トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

ブログの連続投稿数が300超えたよ的な

みなさん、ありがとうございます!

先日の投稿でなんと連続ブログ投稿するが300を迎えました!

f:id:yumatoraru:20210926162414p:plain

※画像は9月26日の物。

 

これもいつも見て下さっているみなさまや評価点やコメントなどを下さっている方々のおかげです!!

閲覧数は定期的に確認していますが、最近は対話方式を取り入れいるため比較的平均閲覧数が伸びており、本当大変な側面はありつつもちゃんと結果に繋がっているぽいので非常にありがたいですね…

 

今後もブログもイラストも頑張っていきたいです!!

 

…さて、本日はこう短いですが終わりにさせて貰います。

こんな飽き性な自分がまさかここまでブログを続けているとは…(その代わり最近では中々絵を描く事が少なくなっていますが…汗)

どこまでこの記録が続くかは分かりませんが、最低限今年いっぱいはこの連続記録を維持していきたいです!

では、また何か思いつき次第更新します!