トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

ブログサムネを作りました

タイトル通りです。

今更ながらの報告になりますがこの度、自分のブログで専用サムネ作りました。

 

それがこちら!!

f:id:yumatoraru:20210814134726p:plain 

 サムネ作るのは初めてなのでかなりシンプルな形になってしまっていますがオリキャラである始音遊人と俺の最推し青葉あげはの二人という自分らしさ全開のサムネになった気がします。

今後は画像を使わない記事もしくは「画像は使うけどサムネが悩ましい記事」にはこちらのサムネを使っていこうかと思います。

また少し前にも言いましたがブログ日数500越えありがとうございます。

これも見てくれる人がいる故です。前の方でも書きましたがこれからも遊戯王主にタッグフォースの話しを中心に頑張っていきたいです!

 

さて今回はこんな感じですね。また何か思いつき次第更新します。では!!