トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

≪闇次元の戦士≫を語りたい的な

※今回は先日情報が出た≪闇次元の戦士≫についてタッグフォースキャラやリンクスキャラとの対話を交えて語っていきたいと思います。

 

f:id:yumatoraru:20210802181944p:plain

「ちわっす!久しぶりに対話方式だぜ!作者代理事始音遊人でーす!今回のゲストは最近解放されたARC-Vワールドから舞網第二中学生ちゃんをお招きしておりまーす!」

f:id:yumatoraru:20210929223510p:plain

「はわわ…早速お呼びですかぁ~!取りあえず作者さんが何となく思いついた名前で通しますぅ~、真中理子こと「舞網第二中学生」ですぅ~」

f:id:yumatoraru:20210803221628p:plain

「という事でワールド開放、早速で悪いな理子ちゃん。サポート頼むぜ。」

f:id:yumatoraru:20210929223510p:plain

「いぇ~、早速お呼びして貰って嬉しいですぅ~!しっかりサポートしますねぇ~!」

f:id:yumatoraru:20210802181944p:plain

「おぅ!これからよろしくな!じゃあ、早速解説入ろうか!」

f:id:yumatoraru:20210929223720p:plain

「今回紹介するカードは≪闇次元の戦士≫ですねぇ~」

 

※今回の新規カードは下記を参照。

 

f:id:yumatoraru:20210929223720p:plain

「ついにきましたねぇ~、EXデッキ版≪闇次元の解放≫みたいなかぁどぉ~」

f:id:yumatoraru:20210802181944p:plain

「すっげぇ、強いよなぁこれ!素材縛りもないし、レベルも5と評価点だ!」

f:id:yumatoraru:20210929223920p:plain

「はぃ~、アタシはまだどんなデッキ使うかは決まっていませんけどぉ~、凄い便利なカードなのでもし使えるようなデッキ用意されたら是非使いたいですぅ~」

f:id:yumatoraru:20210803221628p:plain

「おぅ、早く固定デッキ決まったらいいよなぁ~、俺自身はレベル5Sモンスターも、闇属性も使わないけどこう便利なカードが出てくるのは嬉しいよなぁ~」

f:id:yumatoraru:20210929223920p:plain

遊人先輩は【スクラップ】使いですもんねぇ~、そういえばアタシと始めて戦った時にも使っていましたねぇ~」

f:id:yumatoraru:20210803222044p:plain

「あれ!?その時のアバター遊矢だったけど、気付いていたの!?」

f:id:yumatoraru:20210929224317p:plain

「…アバター?何なの事ですかぁ~?」

f:id:yumatoraru:20210803222044p:plain

「うん!そうだね!そもそも俺もリンクスはアバター無視して自分自身が戦っているつもりだからね!うん!」

f:id:yumatoraru:20210929223920p:plain

「はぁい、よくわかりませんけどぉ~、またお手合わせお願いしますぅ~」

f:id:yumatoraru:20210803221628p:plain

「あぁ。今回はこんな感じかな?今後も呼ぶかもだけどその時もよろしくね。」

f:id:yumatoraru:20210929223920p:plain

「いぇ~、アタシも楽しいので次回もよろしくですぅ~、それでは締めますぅ~」

f:id:yumatoraru:20210802181944p:plain f:id:yumatoraru:20210929223920p:plain

「ご閲覧ありがとうございました!」

「見てくれてぇ~、感謝ですぅ~」

 

※舞網第二中学生ちゃんの創作増えるの待っています