トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

「HISTORY ARCHIVE COLLECTION」の開封結果を載せたい的な

 

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「今回は「HISTORY ARCHIVE COLLECTION」の開封結果を載せるぜ。」

f:id:yumatoraru:20220204213526p:plain

「あれ?アンタ、「HISTORY ARCHIVE COLLECTION」手に入るとか言ってなかったはずだけどもしかして一般販売分買えたの?」

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain

「いやぁ…なんかメールを何となく見返していたら当選メール当たっていたみたいでね…w」

f:id:yumatoraru:20220204213526p:plain

「あ、そう言う事か。アンタ、今回のパックそこまで固執してなかったからおかげで当たったのかしら?」

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain

「あるよねぇ~、欲を出さない時に限ってこう言うの当たるのって…w」

f:id:yumatoraru:20220204213526p:plain まあ、たまにない事も珍しくないけどさ。

「そう言えば今回はサムネないのね。」

f:id:yumatoraru:20210802180124p:plain

「最近少しTwitterでのデュエルでのみんなの荒れくらい見て、またやる気なくなってブログの更新も億劫になってな…」

f:id:yumatoraru:20220204213618p:plain

「まあ、最近少しみんな荒れていたもんね…ちょっとやる気なくしちゃうよね…」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「ま、と言う事でしばらくはブログの更新も簡易的になるな。」

f:id:yumatoraru:20220204213526p:plain

「あ、更新自体は続けるのね。いいんじゃない?毎日更新しているんだし、少しは手抜いてもさ。」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「まあ、それでも少しずつ調子戻していくけどね。と言う事で早速開封結果見ていくぜ。」

 

f:id:yumatoraru:20220222225422j:plain

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「今回は2箱買えたぜ。」

f:id:yumatoraru:20220204213526p:plain

「「SECRET SHINY BOX」は基本一箱だけだったけどこれは2箱買えたのね。」

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain

「正直、1箱しか買えなかったの思っていたのでこれも驚いたなぁ…」

f:id:yumatoraru:20220204213526p:plain

「そうね。やっぱ欲を出さないとこう言うのって良い方向に進むのかしらね?」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「とりままずは残った予算で買ってきたデュエマの方の開封結果を見ていくぜ。」

 

【メモリアルパック】

 

f:id:yumatoraru:20220222225442j:plain

f:id:yumatoraru:20211007180027p:plain

「9パックでこの開封結果はマジで驚いたな…」

f:id:yumatoraru:20220204213856p:plain

「どのカードも今後のデュエマで多く使われるだろうし、汎用性も高いからこれはかなりラッキーね。」

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain

「あぁ!それぞれ1枚しか手に入らなかったとは言えどのカードも1枚だけでも十分過ぎる程の強化なので早速【ボルコン】に組み込んでみたけど特に《レッドゾーン・バスター》は特に強力だったぜ!」

f:id:yumatoraru:20220222231914j:plain

 

【一箱目】

 

f:id:yumatoraru:20220222225521j:plain

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「一箱目の開封結果はこんな感じになったぜ。」

f:id:yumatoraru:20220204213526p:plain

「どう?内容的には満足?」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「うーん、そもそも俺は今回のパックはそこまで開封結果に拘りがなかったからなぁ~。敢えて言うならちょっと弟(悟流)に渡すカードが多いのが残念だったくらいかな?」

f:id:yumatoraru:20220204213526p:plain

「そっか。その中でも当たって嬉しかったカードってあるのかしら?」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「敢えて言うならやはり《カオス・ソルジャー》と再録カードだけど《アクセスコード》かな。俺は1枚しか持ってなかったので今回のおかげで3枚ほど予備が手に入ったのが嬉しかったかな?」

f:id:yumatoraru:20220204213526p:plain

「確かに《アクセスコード》は汎用性は高いし、何枚持っていても嬉しいもんね。」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「あぁ。それじゃ次の開封結果載せるぜ。」

 

【二箱目】

 

f:id:yumatoraru:20220222225544j:plain

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「二箱目の開封結果はこんな感じだ。」

f:id:yumatoraru:20220204213526p:plain

「何気に2箱で《ソウルエナジー》と《カオス・ソルジャー》が3枚以上手に入ったのは良い収穫だったんじゃない?」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「あぁ。今回の弾で俺が欲しかったのってそれくらいだったからなぁ~。他には《wake up your E・HERO》も欲しかったけど既に【E・HERO】は十分過ぎる程強いから別に1箱目の1枚だけでも十分だったしね。」

f:id:yumatoraru:20220204213526p:plain

「そうね。それに今回の弾新規自体はそこまで値段張らないだろうから欲しくなったらシングルすればいいだろうしね。」

 

【締め】

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「とまあ、こんな感じかな?」

f:id:yumatoraru:20220204213526p:plain

「そうね。冒頭でアンタも余り更新気力ないって言っていたし、今回はこれでいいんじゃない?」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「あぁ…すまん。」

f:id:yumatoraru:20220204213526p:plain

「良いのよ。それじゃ今回は終わりにしましょ?」

 

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain f:id:yumatoraru:20220204214055p:plain 

「ご閲覧ありがとうございました!」

「見てくれてありがとうね!」

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

●pixiv:

www.pixiv.net