トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

今日の一枚⑽:某せとさん

今日の一枚はとある作者が描いていた遊戯王の二次創作である「決闘者彼女」よりヒロインであるせとさんです。

作者が長い事更新してない(というか一応の最終回を迎えている)ため、せとさんの表記忘れてしまいましたけど…w

 

f:id:yumatoraru:20220408184312p:plain

 

制服については元の制服が自分が描くには複雑だったのと単に着せたかったので自分作仕様。

やはり可愛いですね。

名前通り≪ブルーアイズ≫をイメージした髪型と白髪、そして、八重歯がかなり可愛い。

実は作者が連載していた当時から是非描きたかった子なのですが、どうも作者が連載していた頃は自分が絵に対するやる気が余りなく(まあ、今も絵のやる気についてはブレ幅が酷いですが…)一度描こうとしたもの滅茶苦茶な感じになってしまって没になってしまったんですよね…今回、しっかり描けて良かったと思います。

 

…まあ、描きたかった理由はうん…

俺を知っている人なら多分察してくれルと思いますがそういう事です…

こういうオリジナル要素が強いキャラにそういう感想抱くのはひどく失礼なのは分かっているんですけど余りにも要素が重なり過ぎて面影を感じずにいられなかったんですよ…

 

と今回はこんな感じですね。また何か思いつき次第更新します。では!

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

●pixiv:

www.pixiv.net