トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

今日の一枚⑾:ガンダムさんパロ的な

今日の一枚は「ガンダムさん」パロな遊人とひなちゃんです。

 

f:id:yumatoraru:20220408185811p:plain

 

ガンダムさん」の単行本はかなり前にどっかやってしまったので適当にネットで拾った「もしもガンダムの製作が数年早かったら」というネタの部分をパロりました。

このネタ自体が好きなのと比較的汚くない描写なのでこのシーンをチョイス。

いやぁ、調べている内に色々と思い出しましたけど「ガンダムさん」面白かった記憶が蘇りましたねw

年を重ねるうちにどうしてもギャグマンガって受け入れにくくなっていたのですが、もう一度「ガンダムさん」みたいって気持ち蘇ってきましたw

思えばこういうシンプルなギャグマンガってdアニメとかだと中々配信されない気がして、この手のギャグマンガももっと配信して欲しいですね…

なんか自分はある時を境に暗い描写が少しでもあると精神的に疲弊してしまうようになってしまったので脳を空っぽにして見れる作品をもっと配信されてくれれば昔の感覚を取り戻せる気がするんですよね…贅沢は言えないとはいえもっと増えて欲しい。

 

今回の更新は以上になります。また何か思いつき次第更新します。では!

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

●pixiv:

www.pixiv.net