トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

今回もネタがないので刻君パロヤマダを載せておく的な

今回は今日もネタがないためイラストの投稿になります。

今日のイラストは「ヤマダで刻君パロ」です。

 

#ヤマダ(プロジェクト東京ドールズ) 刻君パロなヤマダ - ライトニング・トリエのイラスト - pixiv

 

コードブレイカー」の刻君の最終決戦のシーンをヤマダでパロしたイラストになります。

この元ネタのシーンは凄く格好良く、強い力を持って調子乗った藤原総理と強者との戦いを経験し、力の弱点を見抜いたところが凄く格好いいんですよね…

勿論、このシーン自体も格好いいんですが、この後の藤原総理の持論が凄くいいんですよね…そう、人間とは未知の物に脅威を感じ、仮に今ある技術がなかったとしても別の技術で脅威を排除しようとする…これは真理だと思います。

 

今回の更新は以上になります。また何か思い付き次第更新します。それでは!

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

 

●pixiv:

www.pixiv.net