トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

ネタがないのでビアンカコスあげはを載せておく的な

今回はまたネタがないため少し前に投稿した「ビアンカコスした十年後あげは」を載せておきます。

 

#青葉あげは ビアンカコスな10年後あげは - ライトニング・トリエのイラスト - pixiv

 

少し前の記事でも書いた通り最近はドラクエ5を再履修して、ビアンカの魅力に再度気付く事ができた事・今思えば十年後あげはのインスピはビアンカから大きく受けているため着せた次第ですね。

やはりインスピを受けた事もありかなり似合っていてびっくりしましたねw

…しかし、本当ビアンカさんは18歳の色気じゃねぇわな…w

そりゃそんなビアンカさんからインスピを受けたなら10年後あげはが可愛いのも自分で言うのも何ですが納得だぜ…

最近はイラストの方に集中できている事もあって、ブログの更新が疎かになっていますがおかげでイラストをたくさん描けていて安心しています。

…本当ブログとイラストのバランス両立したいぜ…

 

とこんな感じですね。また何か思い付き次第更新します。では!

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

 

●pixiv:

www.pixiv.net