トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

折角カード揃ってきたのでデュエマの所持デッキを見せる的な

今回はそろそろカードが揃ってきたので久しぶりにデッキ自慢!

今回紹介するのはデュエマのデッキ!

 

 

現在持っているデュエマのデッキは32個ですね。ヴァンガードが70個、遊戯王が269個である事を考えると一番数は少ないですね。

これはデュエマを他のカードゲームに比べると構築済みデッキなどを余り買ってない事も要員ですね。それと単にデュエマのシングル価格が他のカードゲームより高いため。とは言え今は「五等分の花嫁」コラボの事もありデュエマのモチベがまた高くなっているため今後はドンドンデュエマのデッキも増やしていきたいですね!

どうせならプレイスで使っている懐かしいデッキとかを使いたいですが古いカードを今から集めるのは難しいですよね。そろそろプレイスコラボデッキとかも超次元ゾーンのカードとか入る可能性高いのでそちらが発売したら今年はまた買おうかな?

 

因みに一番使っているデッキはこのブログでもかなり紹介している通り【ボルコン】ですね!

 

今回の更新は以上になります。また何か思いつき次第更新します。では!

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

●pixiv:

www.pixiv.net