トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

【イラスト】「任せてよ!」な感じの愛

今回もイラストの更新になります。

今回のイラストは「任せてよ!」みたいな感じの愛です。

 

#始音愛 「アタシに任せてよ!父さん!」 - ライトニング・トリエのイラスト - pixiv

 

元々は「楽園」のワンシーンから構図を借りたのですが、自分の実力不足でシンプルな構成になっていますね…w

ただ結構良い感じに描けた気がするのでこれはこれでありですね。

やはり愛は推しとの間の夢娘だけにどうしてもいつも描く際に他のキャラに比べても気合入るんですよね…w

 

とまあ、今回はこんな感じですね。また何か思い付き次第更新します。では!

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

 

●pixiv:

www.pixiv.net