トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

デッキ紹介ーラッシュデュエル版【竜騎士ガイア】(微改良版)

 

 

 

【今回の紹介デッキ】

今回は少し前にラッシュデュエル版の【暗黒騎士ガイア】が微強化されたのでその紹介です。

と言っても本当に僅かな改良なので解説も短いですね。

それでは早速デッキレシピ見ていきましょう!

【デッキレシピ】

【デッキ解説】

主な改良点は新しい融合《ガイア》を追加した点、前回の構築から《サイバー・ドラゴン》要素を外したくらいですね。(EXには《サイツイ》とかが入っていますが外すのが面倒なのと枠埋めのためなのでスルーでお願いします…w)

代わりにレベル7モンスターが多い事からレジェンドモンスターである《ブラック・マジシャン》を採用し、《モンスター召集》など蘇生を繰り返してその打点で相手を圧倒していきます。

【締め】

と今回は短いですがこんな感じですね。

ラッシュデュエル版の【暗黒騎士ガイア】めっちゃ気に入っていますが本当に強いですね…

単に自分のラッシュの知識が少ないのもありますが個人的にはラッシュデュエルで一番バランスが良く、個人的にはラッシュデュエル最強デッキですね!

前の記事でも書いたと思いますがもしラッシュデュエルの創作を作る場合は主人公のデッキはこの【暗黒騎士ガイア】にしたいです。

 

それでは今回は短いですがまた何か思い付き次第更新します。では!

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

 

●pixiv:

www.pixiv.net