トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

やはり今でも強い!新規イラスト版《サンダー・ボルト》の感想を語りたい的な

 

 

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「今回は「え!?そうだったの!?」って感じの来週発売する「UNITY」に収録が決定した新規イラスト版の《サンダー・ボルト》の感想を語りたいと思うぜ。」

「まさかの《サンダー・ボルト》の正体が《オシリス》の攻撃だったとはね。思えば魔法カード版の《サンダー・フォース》も全体破壊だし違和感ないわね。」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「…まあ、これについてはすっげぇ後付け感半端ないけど…まあ、あくまで「こう言う解釈もある」ってくらいで捉えれば問題ないかな…イラスト自体もすげぇいいし。」

「そこはアンタの自由でいいんじゃない?解釈なんて人それぞれなんだし。」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「サンキュー。とは言えそれとは別に単純に《サンダー・ボルト》の再録はありがたいぜ。何やかんや今でも十分採用デッキはあるし、取りあえず新しく組んだデッキに適当にぶっ込んでもある程度活躍してくれるしね。」

 

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「とこんな感じかな?」

「イラストも格好いいし、優秀なカードの再録はそれだけでも嬉しいわね。」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「あぁ。それに《羽根箒》も再録されるし、収録数の関係で中々目当てのカードは当てるの難しいだろけど何やかんや優秀な再録だと思うぜ。」

「そうね。それじゃ今回はこれで終わりにしましょうか。」

 

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain f:id:yumatoraru:20220204214055p:plain 

「ご閲覧ありがとうございました!」

「見てくれてありがとうね!」

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

 

●pixiv:

www.pixiv.net