トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

「リリカルモナステリオ」デッキを買ってきたよ的な

今回は先日、「リリカルモナステリオ」デッキを購入してきたのでその購入報告できな。

…何故、今更このデッキ買ったって?当時予算なかったのと、「どうせバミュは高いし」と組む気なかったのが原因ですね…w

しかしながら、スタンの方で≪レフィアレード≫ちゃん軸を組めた事で一応はバミュのしっかりとしたデッキを作る事が出来たため、Dスタンでもバミュデッキを組みたいと思ったからですね。

…後は某デネブログの動画見て「かわいい子でハーレム作りたい!」と思ったのも理由です…w

 

※某デネブログの動画↓

www.youtube.com

 

いやはや…w本当この人の動画は面白いw

 

今回は今更過ぎる記事なので通常投稿とは別に投稿しておきます。

少し最近はドールズの事もあり、「いやぁ…ドールズのいったんのお別れ日までは余りドールズ以外の情報は流さない様にしよう…」と気遣っている事もあって写真を撮るの忘れてしまったので今回は開封後の写真になってます。

 

画像

 

SP版のミサちゃん当たりました!

いやぁ…可愛い…ミサちゃん結構推しているのでこの子当たったのは嬉しいですね…

調べた限り、SPは必ず当たるとは限らないらしいのでいいの当てたぜ…

 

それと事後報告になってしまいますが当然、「ワールド・プレミアム・パック」の方もちゃんと買いましたよ。

こちらは当日買っていたのですが、前述の理由で写真撮ってなかったので省略しますが、まさかの≪ジョーカーズ・ナイト≫が全然当たらない不具合…

結局弟はシングルして自分はまだ≪マジシャンズ・サルベーション≫などが高いため、地引した方がいいと思いパックまだまだ開封中ですが、やはり縁がないカードって本当に中々来ないですね…汗

 

と今回はおまけみたいなものなので短く、こんな感じで。

正直「BATTLE OF CHAOS」予約してなかったので買える気がしないから、今月は開封結果載らない感じかなぁ…いや、ミレイちゃんデッキが残っていたか。