トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

今日の一枚⑼:いもいも姫子

f:id:yumatoraru:20220405194309p:plain

 

今日の一枚はいもいもの涼花ちゃんの表情パロの姫子ですね。

元々姫子には涼花ちゃんのイメージを盛り込んでいるため、中々合う表情になっていますねw

 

#オリジナル いも姫子 - ライトニング・トリエのイラスト - pixiv

 

f:id:yumatoraru:20220405194511j:plain f:id:yumatoraru:20220405194309p:plain

元ネタとの比較はこんな感じですね。

「いもいも」は数少ない自分が読み終えたラノベで、このラノベから受けた影響も多いため彼女のイメージを姫子に盛り込みました。

姫子の

●ブラコン●頭のいい妹

って今のところ確定で決めている設定は完全に彼女の影響ですw

一応、元々姫子というか妹キャラ自体の設定はかなり前から考えていたのですが涼花を見て膨らんだ部分は大きく、彼女には感謝しかないですね。

アニメの方も確かに作画については褒められた部分もないとはいえ、やはり期待していたアニメのアニメ化だけに何やかんや自分としては楽しんでいた記憶があります。

 

今回の更新は以上になります。また何か思いつき次第更新します。では!