トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

今日の一枚⒄:たどり着いていた我が妻達

「アタシ達はたどり着いていた…」

 

今日の一枚は背中合わせのひなちゃんとあげはです。

 

#青葉あげは 背中合わせのマイTFヒロインズ - ライトニング・トリエのイラスト - pixiv

 

構図はフリー素材のトレス素材を使っていますが、中々良い感じに描けた気がします。

 

俺たちの本当の居場所にもうたどりついてた50話。 | 最速で最短でまっすぐに一直線に愛するブログ

中合わせの構図というとオルフェンズ最終回が思いつくためそちらをイメージし、儚げな感じを出せるように書きました。

オルフェンズは2期が酷評されていますが個人的には幾ら生きるためとは言えミカ達がやっていた事はやはりやり過ぎたところがあると思いますし、元々オルフェンズは「あ、これポケ戦みたいな感じになりそうなのか…」と思った部分があるため、個人的には世間一般が思うほどオルフェンズの終わり方嫌いじゃないんですよね。

寧ろ、この滅びの物語が中々良い味を出していますし、儚くも泥臭く、全力で生きる姿勢こそがオルフェンズの魅力だと思っているためあの終わり方で良かったと思っています。

 

今回の更新は以上になります。また何か思いつき次第更新します。では!

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

●pixiv:

www.pixiv.net